2008年01月29日

D51 SL南房総

先週末の3日間勝浦から館山まで蒸気機関車が走るという話を聞き、
無性に見たくなって行って来ました。
バイクで行ったのですが、着くまでに凍え死んでしまうのではないかと思うくらいむちゃくちゃ寒くて参ったけど、しかし、SLを見たらその辛さも吹き飛びます。

SLはやはりいいですね。あの汽笛の音と煙、
なんというのかな、やっぱ凄い。
鉄道マニアではないですが、
見るからに力強そうな黒光りしたマシンの塊、機関車は男の憧れかもしれない。

バイクだったので、SLと館山まで並走し何枚か写真と動画を撮りましたので載せますね。













D51 SL南房総
2008年1月26日撮影














080129_1.jpg

080129_2.jpg

080129_3.jpg

080129_4.jpg

080129_5.jpg

080129_6.jpg

080129_7.jpg

080129_8.jpg

080129_9.jpg

080129_10.jpg


posted by teruterufox at 12:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

