2005年09月07日

過去日記一覧

自分の書いたプログを探そうとしたら、なんかめんどくさかった。
トップページから過去の記事を見ようとしたら月ごとでないと表示されないのですね、タイトル一覧があればすぐに探せるのにと思って、今日過去記事の一覧ページを作りました。
ちょっと読み返してみると過去の記事で途中になっているものがあります、ワルツ・プカプカはもっと書こうと思ったし、ラマンチャの男もまだ書きたいことがある、スクーバーダイビングの話も途中になっていますね、おじゃべりなグラスたちも沢山の詩が残っています。
ぼちぼち暇なときに書き加えていきますね。

そしてあらためてチェ・ゲバラの文章を読み返してしまった。
自分で書いておきながら言うのもなんですが、というか自分で書いているからだと思うのですが、このつたない文章を読んでなんか熱いものを感じてしまった、それだけ思い入れがつよかったのですね、たまに読み返すと自分自身の初心を思い出していいかもしれない。


過去日記一覧はプロフィールの上にリンクを張りました。
興味のある人は過去にどのようなことを書いているのか見てみてください。 


posted by teruterufox at 04:55 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6648020

この記事へのトラックバック
×

