2007年11月08日

ウホッホ ウホッホ

先日、プクムクのパン屋さんがゴリラの歌を作ったのでコーラスをやって欲しいとのことで・・・・

レコーディングに行って来ました!!

と言っても、パン屋さんの自宅で、マイク1つにウホッホ ウホッホだけを繰り返し音楽に合わせて言うだけ、
非常に簡単なのですが、でも、出だしの声が合わない。
何度やってもズレるので、プクムクさんに手で合図をしてもらってやっとなんとかOKにしてもらいました。

ギターやドラムの音を1つ1つ重ねて1つの音楽を作る、便利な機械があるもんです、これなら一人でも立派なCDを作ることが出来ます。
マイク1つに、1時間ぐらいウホッホ ウホッホ言っていたのは、はたから見たらバカみたいですが、おもしろかったですよ。

今回はゴリラの歌のほか、十号通り商店街の歌等4曲作ってCDにするそう。
個人的な範囲のCDだけれども、おもしろいこころみですよね。
出来上がりがちょっと楽しみです。


posted by teruterufox at 00:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

