2005年04月23日

おもしろいことやりたいな

今週お店と便利屋の件でいろいろとありました。みんなには私がお店から離れると言ったのですが、その話は逆になり、便利屋と分かれることになりました。お店から便利屋の看板も外します。このお店はいままでどおり私が運営して行きます。皆さんに心配やご迷惑をかけてすみませんでした。
私はいままでどおりお店にいますので気軽に寄ってください。

お店は今はいままでどおりなのですが、今の状態ではよくないので、いろいろなことを考えています、ここでさらになんかおもしろいことが出来たら良いなと思案をめぐらしているところなのです。お店の運営も一人では無理があるところがあるので、ひょっとしら一緒にやってくれる人を募集するかも。
とにかくなにかおもしろいことをやりたいな。


posted by teruterufox at 03:45 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
それはよかったですね!!お客さんにとっても、照井さんにとっても、私にとっても・・・・
来週中にはいけると思います。
Posted by Toshi at 2005年04月23日 10:26
それはよかったですね!!お客さんにとっても、照井さんにとっても、私にとっても・・・・
来週中にはいけると思います。
Posted by Toshi at 2005年04月23日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。