2006年12月12日

治りました。

前の記事で病気のことを書いたら、大丈夫ですか?と何人かの人が声を掛けてくれました。
ありがとうございます。
先週は体調的には近年にない最悪の一週間だったかも、
でも下痢は止まり体調は戻りました、
ご心配をお掛けしました。

下痢は治ったんですが、下痢でも体のものをおもいっきり外へだすのはなんか気持ちいいんですよね。でも、それが踏ん張っても何も出ないというのはなんか逆にすっきりしなかったりして、力んでも何も出ないのはちょっと淋しいもんですよ。 
というか今度は便秘かな?
病気の時、今私のところに来ている友人がおかゆを作ってくれてそれを食べていたのですが、おかゆというのは消化はよいですが、便秘にもなりやすいらしいんですよね、ちょっと心配なので今日からは排便がよいとされる繊維質のものを食べるようにします。

結局ノロウィルスだったかどうかわかりませんが、今年はノロウィルスが流行っているそうですので、このプログを読んでいる人も気をつけてくださいね。


posted by teruterufox at 01:10 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
完治されたようでよかったです!
今年は猛威をふるっているらしく・・・私にとって冬は病気が流行する嫌な季節です。

スーツ、お似合いですよ。^^
アフリカに3年ですか・・・すごい。。。
ODAにも参加されていたのですか?
それにしても病みあがりのお腹にビールとごちそう・・・大丈夫でしたか?(笑)
Posted by blue at 2006年12月14日 13:47
何とか直りました。
ありがとうございます。

原因はなんだったんだろうか?
結局わからないのですが、とりあえず、ノロウィルスということにしています。
今年はノロウイルスが猛威を振るっていると言いますので、blueさんもお気をつけ下さいませ。

ODAですが、ケニヤ山の麓で、小さなダムや用水路、水田そして農業研修用施設などの建設の仕事をしていました。
Posted by teruterufox at 2006年12月15日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29459050

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。