2005年04月07日

夜の公園

花見のインフォメーションを載せました。
笹塚公園でやろうと思ったので、昨日晩帰りに公園に寄って様子をみてみました。桜は昨日の時点では2分咲きぐらいかな、結構立派な桜の木が何本かあり桜の花見にはいいかなと思ったのですが、いかんせん
住宅街の中にあります、回りを住宅で囲まれているのでここで夜わいわいと騒いだらうるさいだろうなと思ってしまった。静かで桜を見ながらゆっくりするにはとてもいいところですが、その辺がちょっと気になった、それでもう一箇所どうかなと思っていた公園へ行ってみた。そこは水道道路に面した公園で少し広く開けているので笹塚公園よりはわいわい出来そうな感じです、それと、その一本先の道路は翌日通行止めにして桜まつりをやるみたい、ということはその前日に多少わいわいやってもしょうがないなぐらいに思ってくれるかなと思う、ただ桜の木が少なくそしてまだ咲いていないのです。 ロケーション的にはいいのですが、桜が咲いていないとね、花見にならない。どちらにするか当日考えることにします。花の状況とか他の人の話を聞いて決めます。 今日は暖かく昨日は咲いていなかった花も咲いたのではないだろうか? 今日の帰りも夜の公園を散策して帰ります。


posted by teruterufox at 01:50 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
花見いければいいなと思いつつ、やっぱり来週になりそうです。東京にいけるのは。
皆さんでわいわい楽しんでください。
はじめてこの照井ワールドを読ませてもらいました。心の薬になるようででいいじゃないですか。ところで、店はどうなるのかな???
それでは
湯浅
Posted by Toshi Yuasa at 2005年04月07日 11:53
湯浅さんこんにちは。 ヤフー繋がったのですね、よかった。これで私にも紹介料がはいりますね、いつ入るのかな?
東京に来るということはこの先の赴任国が決まったのでしょうか? どこの国にいくにしても頑張ってください。
Posted by teruterufox at 2005年04月07日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2822411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。