2005年04月04日

お花見やります!!

お花見やります。
今度このお店でお世話になった人達とお花見をやります。
昨年忘年会をやったのですが凄い好評だった、なんか凄い和んだんですよね。
私もあんなに和んだ飲み会は珍しいと思うぐらいでした。おそらくそれは来てくれた人がみんないい人だったからだと思います。それと岡部邸の独特なふいん気にあるのかもしれません。おんぼろの一軒家ですがなんか昔懐かしいふいん気があります。忘年会の後、参加してくれた人全員それぞれから新年会をやろうと言われたのですが、でも全然計画を立てられないまま4月になってしまいました。
だから花見にします。

下記の予定ですので参加できる方は連絡をください。

日時は 4月8日 午後6時 でも、何時に来てもかまいません。 
場所は 笹塚3丁目の岡部邸 近くにある公園に桜がありますのでそこでやることも考えています。
会費 1000円 で料理と飲み物をこちらで準備します。

前回も夜10時過ぎに来たかたもいましたが、自宅ですからエンドレスでいますので遅くなっても大丈夫!! 気楽に来てください。6時前に準備もしますので昼から来ても大丈夫です。

来られるかたは私に連絡をください。03-3379-8143 またはお店まで。

忘年会は料理は全部私が作りました。 いろいろ考えて材料を買ったのですが、結局予定の半分しか作れなかった・・・・今回もなんか考えて作りたいと思っています。
期待しないで参加してください。


050404-1.jpg
私の作った料理です。

050404-2.jpg
ケーキも作りました。

050404-3.jpg
炊き込みご飯です。

050404-7.jpg050404-6.jpg050404-5.jpg宴会の様子 


posted by teruterufox at 02:46 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2772336

この記事へのトラックバック
×

