2006年07月26日

更新できなくてすみません。

このプログを常時見ている人がいるのかどうかわかりませんが、
更新していなくてすみません。

もう10日近く更新していない、
雑談的なことしか書いていないので、あまり意味のないプログですが
もし、見ている人がいたら、すみませんです。

雑談的な内容ですから、書くことはあるのですけどもね、
なんだかんだとやらなければいけないことがいっぱいあって
プログの更新が出来ないでいました。

お茶を濁すといってはなんですが、
私が以前読んでいたプログを紹介します。

高橋がなりプログ 虎の声−SOD
http://blog.livedoor.jp/sod/


人生相談プログですが、
実践にかなり役に立つ内容だと思いますので
この私のプログを訪れた縁ということで、興味のある人は読んでみてください。


posted by teruterufox at 01:00 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ど〜も。
ハンドルネームで、よくわからないと思いますが、
『たらこキューピー』買った、
お店の常連の者です。

今日は、バナナごちそうさまでした。

最近のワタシの趣味はブログなのです。

思わず、書き込んでしまいました。

今日のマネキンちゃんの、
お洋服のコーディネートは
最高でした。

電車に乗る時、思わず
あのまま全身買ってしまおうかな
…という衝動にかられた程です。

また、お店におじゃまします。
Posted by まあ at 2006年08月01日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。