2006年07月15日

どうするのおれ?どうする? どうしよ〜おれ〜!!

一昨日オダギリジョーの話を書きましが、
私がオダギリジョーをかっこいいと思えるのに、彼の役者としての才能があります。
彼を最初に見たのは、確か仮面ライダーだったと思いますが、言葉は悪いのですが、仮面ライダーをやっている人で一流の役者になった人はいないような気がするのですが、オダギリジョーはちょっと違うようです。
彼うまいんです。
シリアスからコメディまで演じることが出来る役者本来としての才能があるように思えます。

それで、昨日オダギリジョーで検索をかけたらライフカードのCMというのが出てきました。

「どうすんのおれ? どうする? どうしよ〜おれ〜!!」が印象的なこのライフカードのCMはけっこう頻繁にテレビCMとして流しているのでほとんどの人が知っていると思います。このCMはシリーズ化されていていろいろなパターンがあります。

今のCMはオダギリが故郷に戻り学生時代好きだった女性と同窓会で再会する話ですよね。
ただ、このCMいつもカードを選ぶところで終わっていて、どのカードを選んだのかこの先どうなるかがわからない、この先の話は自分で想像しろということかなと思っていたのですが、今回ライフカードのHPを見たら、あのCMの続きがみれるじゃないすか、それも面白い仕掛けになっています。

今回の初恋編では3つのカードが選べますが、それぞれのカードを選ぶとそれぞれ3分ぐらいのドラマが見れる仕組みになっていました。出演している人が同じで選んだカードによりその後の話がちがってくるんですよね。これはありがちですが、その後の話がよく出来ていてそしてかなり面白いんですよ、かなり力を入れたドラマ。とくに冒険カードはむちゃくちゃ面白くて大うけだった。
他のカードもうまく話をまとめていてなかなかいい物語でした、特に封印カードは余韻も感じさせる出来の高いドラマを見ているようです。
暇のある人は是非見てみてください。

060713-1.jpgライフカードCMの続き
http://www.lifecard-choice.com/top.html


こんな面白いCMだったとは知らなかった、
このCMシリーズ化されていて、HPでは一つまえのCMのバックナンバーが見れます。
前のやつはオダギリが後輩のミスで得意先で土下座をするやつですね。
このカードは

060713-2.jpg
バックナンバーをクリックします。


あなたならどのカードを選びますか?
どれもギャクたっぷりですから笑えますよ。


このCMドラマを見て、改めてオダギリジョーは大した役者だなと思ってしまった。演技が自然なんですよね。それでいていろいろな役をこなせそう

今後に期待の役者です。

しかし、このCMドラマパソコンを持っている人じゃないと見れないのは難点ですね。
ほとんどの人がCMの続きを知らないんじゃないかと思います。
私も昨日まで知りませんでしたから
ちょとこのCMを見つけて得した気分です。


posted by teruterufox at 01:29 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブログ見ました!!タイいいですねぇ。僕もバンコク・アユタヤ・サムイ島には行ったことあるんですが、また行きたいなぁ!仕事で忙しくて行けそうにないですけど
;;コ○ュプラス→キャンペーンやってるんで機会があれば、よろしくお願いします!!
Posted by フレクソル at 2006年07月20日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。