2005年01月29日

倉庫

昨日は倉庫の整理を少しだけやりました。
先週衣類など棚に入れられるやつは棚にいれてとりあえず片付けたように見えたのですが、実はとりあえず棚に突っ込んだ分の整理がついていなかったので、それを引っ張りだして片付ける事にしたのです。一部広げたところで 凄いあるなと感無量・・・これを捨てないとけいないかと思うとね。
それで思いついて整理前、整理後の写真を撮っておくことにしました。
自虐的ですが倉庫の写真を公開します。 
下のサムネイルをクリックすると拡大します。
表示された画像の右下をクリックするとさらに広大します。

store01.jpg

自分で言うのはなんですが、本当に散らかっていますね。
これでも、先週大きなゴミ袋に20袋ぐらいすてた後なのです。
今残っている物ののほとんどが衣類で、捨てるのもったいないなと思ったものがいつのまにかたまってしまいました。
お店も物がいっぱいで持っていくわけにはいかないので・・・私自身が割り切って処分していかないとどうにもなりません。

普通これだけの倉庫を借りるとしたらそれなりの家賃が必要です、だから売ってもいくらにもならないもののためそこが使えなくなるのは考えても無駄だということを肝の命じて選別をしはじめたのですが、やはり未練がのこっていて一点一点見だしてしまった。
それでこれなら売れると思うものはやはりとっておくことにします、でも売れるかもしれないと思うものは捨てる事にしました。
やってみると、私が捨てると判断したものと同じぐらいのレベルの物を案外委託では受けていることに気が付いた・・・・・・。自分の物だと案外見切れるものですね、でも人の物はなんとかしてあげたいなと思ってしまっています。
お店はそのつもりで委託を引き受けています、1ヶ月だけ物に引き取り手を捜してあげてそれでも引き取り手がいなければ、ご苦労様でしたと言ってお別れしようと考えています。
今回倉庫の物を捨てるにあたってご苦労様と声をかけて捨てる事にしました。

とりあえずこの倉庫を1ヶ月後にはきれいな部屋になるようにしようと思っています。との時また写真を撮ってアップしますので楽しみにしていてください。


posted by teruterufox at 01:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 倉庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1751305

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。