2006年03月20日

今日は私の誕生日♪

バースデー今日は私の誕生日♪わーい(嬉しい顔)
43歳になりました。
明日死ぬかも知れないけれども、
80歳まで生きるとしたら、まだ半分ですね。
20代のころは30歳でアフリカ辺りで死ぬんだろうなと思っていたのにね。今は80歳まで生きる計算をしていますよ・・・。
しかし、20代、30代といろいろなことをやり長かったような気がしますが、40代はなんか早いな、今日42歳かと思ったら43歳でした。
このお店に来てからもう6年近くなるんですね、
お店をやり始めてから、どこかへ行くこともなくなったせいかもしれない、なんかあ!という間です。
この調子であ!という間に50歳になってしまうのだろうか・・・・・
変わらないのもいいけれど・・・・
それを考えたらちょっと・・・!がく〜(落胆した顔)
親もそれを心配しているようです、口に出して言わないけれども、結婚して安心させてほしいと思っているんだろうなと思います。いまだに一人もののバカ息子をもったら親も心配なのは当然でしょう。

私も人並みに恋をして結婚をして子供を作ってと人生を楽しみたいなと思ったりしますが、しかし、43歳にして収入0ではまず人を好きになる資格はないです。

収入のせいにはしたくないですが、まずはそれからですね。
仕事も恋も未来があると開き直るしかないな。




誕生日

迎えて

人生の先を想う。

これからだと、40過ぎても言う自分

まだまだと、80過ぎても言う自分

いつまでも、いつまでも、悪あがき。






それでいいのか  活っ!




060320.jpg


posted by teruterufox at 23:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。