2006年12月12日

治りました。

前の記事で病気のことを書いたら、大丈夫ですか?と何人かの人が声を掛けてくれました。
ありがとうございます。
先週は体調的には近年にない最悪の一週間だったかも、
でも下痢は止まり体調は戻りました、
ご心配をお掛けしました。

下痢は治ったんですが、下痢でも体のものをおもいっきり外へだすのはなんか気持ちいいんですよね。でも、それが踏ん張っても何も出ないというのはなんか逆にすっきりしなかったりして、力んでも何も出ないのはちょっと淋しいもんですよ。 
というか今度は便秘かな?
病気の時、今私のところに来ている友人がおかゆを作ってくれてそれを食べていたのですが、おかゆというのは消化はよいですが、便秘にもなりやすいらしいんですよね、ちょっと心配なので今日からは排便がよいとされる繊維質のものを食べるようにします。

結局ノロウィルスだったかどうかわかりませんが、今年はノロウィルスが流行っているそうですので、このプログを読んでいる人も気をつけてくださいね。
posted by teruterufox at 01:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

