2006年04月24日

アースデー

昨日代々木公園で行われたいアースデーのイベントに行って来ました。

アースデー
http://www.earthday-tokyo.org/


アースデーとは、地球のことを考えようという日。

だということです。

まだ知名度は少ないですが、
世界的に昨日はアースデーらしく、大なり小なり世界中の多くの国々で何らかのイベントがおこなわれました。

アースデーのあゆみ
http://www.earthday-tokyo.org/2006/about.html


まだ浸透は薄いですが、でも
世界共通のイベントというのがあってもいいですよね。
おそらく世界共通の祭日て元日ぐらいじゃないかな、
だったらなんか地球のことを考える日を一つぐらい作ってもいいんじゃないか、それがアースデーでもいいんじゃないか、と思いました。

そんなアースデーなんですが、
昨日、私が行ったのは、地球のことを考えるというよりも
UAを見たくて行きました。
イベントで沢山の歌手が出演していて、その中でもUAを見てみたくて・・・・・
そんな軽いのりでの参加で、地球のことは全く考えていませんでした。   すみません地球さん。

でも私にとっては生UAを見るというのは、かなり大きな問題、
カルメンマキ、エゴラッピン、UA が私の好きな三大女性ボーカリストなのですが、UAだけ生を見たことが無かったんです、だから今回どうしても見たかったんですよ。


そのUA さすが歌がうまいですね、ハスキーでありながら透明感のある声は存在感があります。

それと


意外と


かわいかった。


意外とは失礼ですね、

でも、UAさんかわいかったです。


その他には GOCOO と BONNIE PINK のライブをみました。


演じている人から刺激をもらえるから、ライブて好きでが、
アースデーにはライブイベントの他に、沢山のNPOなどの環境に関連した展示や模擬店などが出店しています。
それらを見ていると、世の中いろいろな活動をしている人がいておもしろいなと、あらためて思います。
そして、自分もなにか出来るのかなと思うはず、それがこのイベントの一番の存在意義ですね。
特に若い人にはいい刺激になるはずだから、これからも若い人が沢山参加して盛り上げてほしいイベントだったです。

だから、ライブイベントのフィナーレはちょっと不満だったかな。
最後はなんか、昔コミュニティー生活をやっていたおじさん達の思い出話になってしまった感じだったのが、私にはちょっと物足りなかったんです。
もっと、若い人を主体にして、そして現実的に地球規模で地球の環境を考えるそんなイメージのフィナーレにしてにしてほしかったなと思った。

でも、久しぶりに世間を見た気がしたから、行ってよかったです。
私は通常夜中の12時までお店にいますので、ほとんど外を見ることが無い生活をしていたけど、やっぱり引きこもってばかりでは新しいセンスは生まれないし、本来自分が持っているセンスすら埋もれてしまいますよね。

だから、昨日は、外を見てみるのもいいなと思えるよい一日だったし、これからも、なにか何か面白そうなものがあれば見に行こうと思います。


アースデー会場レポート
http://ameblo.jp/earthday2006/page-4.html


与那国島から東京まで歩きます、木を植えます
http://earthwalkerjp.cocolog-nifty.com/blog/





060421-1a.jpg060421-1.jpg060421-2.jpg060421-3.jpg060421-4.jpg060421-5.jpg060421-6.jpg060421-7.jpg060421-8.jpg060421-9.jpg060421-10.jpg060421-11.jpg060421-12.jpg060421-13.jpg060421-14.jpg060421-15.jpg060421-16.jpg060421-17.jpg




posted by teruterufox at 12:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

願いごと。




 神様、うまく焼けますように。


  いつもなら願い事をするのに、神さまを口にしないのに

  今年初めて、願いごとするのに神様の名前をだした。



  レンジの前で


  くるくる回っている シュークリームの生地が


            ふゎと動いた


 神様、うまく焼けますように。


  ふゎふゎと、ふくらんだような


            ふゎふゎふゎ


  あ! 大きくなった。


  成長してる。


  なんか


  ワクワクしながらレンジを眺めている自分


  なんか



            幸せな気分。




 願いごと
 

 叶いました。





060419-1.jpg






今日、シュークリームを作りました。
シュークリームの生地、今まで5回以上は作っているのに
うまくいかなかったんですよね、
でも、今日は出来ました。
めったにお願いしない神様にお願いしましたからね。

とってもとっても
おいしいシュークリームが出来て、

小さな幸せてやつを感じてしまった。

お店で二人の人に食べてもらったら、
おいしいと言ってくれました。

今度は何を作ろうかな。

ちなみに
上の写真よく撮れているけど、買ったんじゃないんですよ。
本当に今日私が作ったシュークリームです。
こんな感じで。


060419-2.jpg

posted by teruterufox at 00:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

たまには政治の話

民主党の党首が小沢一郎になりましたね。
先日民主党の代表選挙で菅直人と争いましたが、
代表選をやる前から結果は小沢とわかっていた気がする。、
私もやっと小沢氏が出てきたかという感じでした。
民主党では他にいない、前回、前原氏が出てきた時も、
民主党というのは本当に駒がたりない政党なんだなと思ってしまった。
小沢氏は決して前にでる人ではなかったですが、他に駒がいないですからね。
小沢氏になってから民主党がどうかわるかちょっと楽しみです。

その小沢氏についてちょっと書くと

金権体質の自民党時代 田中角栄、金丸信のひぞっ子と言われていたのが
小沢一郎です。
まだ、そんな政治家が残っていたかと思うと
小沢氏は政治家としてはもう古株になるんですね、

若い人はしらないかもしれませんが、
私の中の記憶では、小沢氏が一番活躍し印象として残っているのが、
13年前自民党を離党し新生党を結成して、自民党一党支配を打破ったこと。
細川連立政権を樹立させた立役者が小沢氏だったのです。
私の生きている内で自民党の一党支配が崩れたのはこのときだけだから、小沢氏は私の中では元祖改革者というイメージが残っています。
そのときから豪腕といわれる小沢氏だったのですが、
しかし、小沢氏はその後の連立政権においても前面にでることはなかった。
あくまでも、影の立役者として連立政権でもっとも大きな存在感をだしていたのです。

小沢氏がこの時政治のあり方として望んでいたのがアメリカと同じ様な2大政党制。
この2大政党論は政界のドンと言われた金丸信の意思を告いでいるといわれています、金丸信は自民党内で金権体質の政治を作り出した張本人でもあるのに、2大政党論を持っていたというのが不思議なくらいですが、そこは金丸信も純粋に政治家なのかもしれません。しかし自民党内での金権体質に染まった金丸信にはそれは出来ない、それを実現させたのが、ひぞっ子だった小沢一郎だったのかなと思います。

しかし、国民の期待を持った連立政権だったのですが、その内容はお粗末だったと思います、次々と首相がわかるのですが、どの方も力不足のような、やっぱり自民党じゃないとダメねみたいな結果になってしまった気がします。
小沢氏が首相になることはなかったのですが、ひょっとしたら小沢氏はそのことがわかっていたのかな、だとしたら人にやらしているわけですから小沢氏はそうとうな狸かもしれません。

結局連立政権は分解してしまったので、ある意味小沢氏の力不足だったともいえます。小沢氏の下からも人々が離れていった。
連立政権崩壊後はまったく影に隠れてしまった感がありましたが、2年前に自由党が民主党と合併したということはまだ2大政党の夢は消えていないのかなと思いました。

しかし、これだけ政治の中で存在感を持ちつづけた小沢氏ですが、何故か党首としては期待できない。小沢氏の持ち味というのはやはり裏方にあるような気がしないでもないのです。

小沢氏は無私無欲ともいわれていますが、自分の持論や主義主張を展開しないんです、だからテレビでそれらしいことを言っていたとしてもなんか今一説得力がないんですね、だから党首としてはちょっと弱いような気がします。

自分の持論よりも国益を優先するタイプの政治家、
今回、靖国問題での発言などはその典型的な例ではないかと思えます。国益を優先するのはわかるんですよ、しかし、それで本当にいいの?と思わなくもない発言。
それが小沢氏の長所であり短所でもある気がします。

そして、次の選挙では、自民党以外の政党を共産党も含めてまとめる考えのようです、
本来各党は主義主張を持っているのですが、とりあえず各党の主義主張はおいて置いて、自民党を倒すためにまとまりましょうという考えです。そのためには自分の主義主張を無くさなけば、まとまりが付かないことを小沢氏は感じているんじゃないかな。

でも、これで小沢氏の夢である2大政党制の実現に向けてまた動き始めたわけですね、それが出来るのも今のところ小沢一郎しかいないでしょう。
ただ、前の二の舞にならないようにしっかりとした人材を集めてほしいものです。でないとただただ国会をかき回すだけの迷惑な人で終わってしまう。

それには人々に支持される政党としての主義持論を持つべきだ、人々に支持されなければ2大政党どころか政党として存在意義すらない。
形ばかりの政党を作って、お互い相手の政党を批判するだけのつまらない政治にだけはしてほしくないんですよね。


元祖、改革者の小沢一郎は、現、改革者の小泉純一郎とは全く違うタイプの政治家です。
私は、小泉さんの方がすきですが、小沢さんも政治をよくするために頑張ってほしいなとちょっと応援します。

小沢さん頑張ってね!
posted by teruterufox at 00:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

委託状況をメールでお知らせ。 そして感謝

これから、リサイクル品の委託状況をメールでお知らせすることにしました。
現在PC上での委託状況の確認は出来ますが、PCを持っていない人もけっこういまして、その方々の人は委託状況を確認できない、でも、携帯電話ならほとんどの人が持っているので、携帯のメールに委託状況をメールすることにしました。

携帯電話への電話代は結構かかりますので、今までこちらから連絡をすることはなかったのですが、メールなら費用がタダで済みます。何回出してもタダだから、2週間ごとぐらいに定期的に配信するようにしますね。
ただ、タダというのはこちら側だけで、受け取る方はお金がかかりますので、希望者のみ配信という形にします。希望者の人はメールアドレスを登録してください。
と言ってもこれは、PCだから見ている人はいないかな。

今までそれを(メールでのお知らせ)をしなかったのは、委託状況をチェックして、それを文書にしてOUT LOOK を立ち上げてメールをするのが凄く手間だったんです。正直面倒臭かったんです。

でも、委託の管理はアクセスのデーターベースで全て管理しているので、そこから自動的に委託状況をメールで送ってしまえばいいわけですよね。せっかくコンピューターを使っているのですからそれくらい出来てもおかしくないと思い、いろいろ調べてみたんです。
そしたら、アクセスでもSendObjectメソッドというメールを送信する機能はありました、ただ、アクセスではメール送信にOUT LOOKを使用するのと、好きな添付ファイルが付けられません。
これでは、一気にという感じではないのでちょっといまいちかなと思っていたら、世の中親切な人がいるものです、アクセスで直接メール送受信機能を付加するプログラム BSMTP DLL というのをを作っていいる人がいました。

BSMTP DLL
http://www.hi-ho.ne.jp/~babaq/bsmtp.html


参考までに書きますと、このBSMTP DLLは 
Baba Centerfolds
というサイトから BASP21 というプログラムをダウンロードしてインストールをして使います。
(BASP21の中にBSMTP DLL が含まれています。)

これだけでは私もプログラムの知識が足りないのでわからなかったのですが、さらに世の中親切な人がいて、サンプルプログラム 公開してくれる人がいました。

http://www.ynsk.co.jp/nsk/knowhow/sendmail/sendmail.htm

これを自分のアクセス用に変更して使えばいいわけですね。

アクセスでデーターベースを作った人ならなんとかわかるのではないかと思います。
私も足りない知識で真似をしてなんとか動きました。
これを使用するのに注意してほしいのは、テストで通常使っているメールサーバーを使わないほうがいいということ、アクセスでメール受信をしてしまうと、サーバーにコピーが残りません。どこか設定の方法があるのかもしれませんが、私にはわからなかった、だからサーバーに残っていたメールが全部消えてしまいました・・・・(泣き)。

現在はとりあえずメール送信だけに使っています。

さらに、データーベースから自動的に文書を作成するマクロを作りましたので、これで、ボタン操作だけで委託状況のメールが送信できてすごーく楽ちんです。

私はまだまだ、VBAのプログラムを作れるほとの知識がないので、
サンプルプログラムを公開してくれている人に本当に感謝です。
ありがとうございます。

アクセスをやっている人はアクセスでメールの送受信が出来るのはいろいろと応用がきいておもしろいと思いますので、是非試してみてください。
posted by teruterufox at 00:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

さくら曼荼羅 〜 46億年のロングシュート 〜

***************************************
     さくら曼荼羅
  〜 46億年のロングシュート 〜
  作詞 佐倉 直海
***************************************

なぜか人は
こんなに おもっている 気持ち
伝えられずにいたり するのです

  あんなに せつなく  おもってた あなたに
  こんなに 大切に   おもわれてたなんて

届けられない コトバが  
せつなさに 傷ついた コトダマが

身をひそめる 背骨の隙間
ゆっくりと たちのぼって
生まれたばかりの 泡にとけてった

季節めぐらせる 風の馬に
誘われて舞い上る 天空へ
ふるふる とけてった さくら色に

46億年のロングシュート

はらはら 生まれかわる 細胞みたいに
満開の さくらの下で
目覚めるいのち 還りゆく記憶(メモリー)

    ~~ 天国への階段をのぼろう
    ~~ 天国への階段をのぼろう

 わたしが あなたおもって 
 せつなく 痛んでいたときも
 こんなにも  大切に おもわれていたなんて

 あんなに せつなく  おもってた あなたに
 こんなに せつなく  おもわれて いたなんて

いつかとどく 君のコトダマ
コトバなんていらない 光の庭に

46億年のロングシュート

天国の扉の鍵穴から
激しいシャワーのように 光あふれて

きみが鍵穴 足元からゆっくり
世界が 虹色ににじんでくよ

(間奏/コーラス) 

 ~~It's so Happy saying that I find you!
 ~~Haw happy feeling that you find me!

   ~~ Keyhole on Heven's Gate that I find you!
   ~~ Keyhole on Heven's Gate that you find me!
  
あんなにせつなく  おもってたあなたに
こんなにもせつなく  おもわれていたなんて

ほら、鍵はいつもそこに
握りしめたままだよ〜〜君が〜

ゆっくりのぼる まるいひかり
青い水の中で 泡がうまれる
こがね色に ひかるはっぱ
白く凍てついた 息をくだき

季節めぐらせる 風の馬 
白いたてがみを
らせん状に ふりたてて 
ゆっくりと 天空をかけのぼる

ひづめに舞い散る、薄桃いろの香り

 ~~It's so Happy saying that I find you!
 ~~Haw happy feeling that you find me! 
  
   ~~ Keyhole on Heven's Gate that I find you!
   ~~ Keyhole on Heven's Gate that you find me!


2006/02/23-27
Sakura wrote.

     "Sakura Mamdala_Keyhole on Heven's ate"
    " Sakura Mamdala to Heaven "
(theme song of ”Green @Earth”afforesting
     project and Sakura Mapping by Green Photon)
posted by teruterufox at 21:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テーマソング♪「さくら曼荼羅」完成!

「グリーン・フォトン」メンバーのブログからの情報です。

先日お忙しい中をお花見に来てくれたサクラさん、その時サクラさんは明日からスタジオに入りますと言っていたんですが、その曲が出来たようです。
「グリーン・フォトン」メンバーのブログに
「緑、ツナガル」グリーン@Earth植林プロジェクトのテーマソングが出来ました!」
と書いてありました。


サクラさんご苦労様でした。


私も早速聞いてみました。
とても透明感のある綺麗な曲です。
歌詞はサクラさんの作詞なんですね。
今なら、「グリーン・フォトン」プログから出来立てほやほやのフルバージョンをダウンロードできますので是非みなさん聞いてみてください。


Green Photon Blog
http://mapping.jp/blog/

■1.「さくら曼荼羅 〜46億年のロングシュート〜 」
●英語サビ/ コーラス (0:50min)
http://mapping.jp/sound/SAKURA_MANDARA-E.mp3
●日本語サビ (0:58min)
http://mapping.jp/sound/SAKURA_MANDARA-S.mp3
●フルバージョン (7:30min)
http://mapping.jp/sound/SAKURA_MANDARA.mp3

※近日販売開始後、フルバージョン試聴は出来なくなります。
作詞:佐倉直海  作曲:タケル  編曲:ZAKI
歌: タケル with 西川美江、Sakura(コーラス)
ムーンスティックギター&民族楽器、効果音:宗田悠

posted by teruterufox at 01:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

お花見の写真

今日、お花見に参加したSさんが写真データーを持ってきてくれました。
Sさんありがとうございます。
参加者の顔がでていないものだけ写真を載せますね。
あとで参加をした人のみ見れるWeb上のアルバムを作るかも、そのときはアドレスとパスワードを個別にご連絡します。

060408-1.jpg
サクラ咲いていますね。午前中に見たときはもっとあったのに
この日の午前中は強風が吹き荒れていてその強い風でかなり散ったようです、でもまだお花見をやるには十分残っていますので、お花見やりますよ。

060408-2.jpg
このサクラの木のしたでやりました。

060408-3.jpg
こんな感じで、
周りに誰もいないからすこし淋しいかな。
でも、しみじみとした感じてゆっくりとお花見ができました。

060408-5.jpg
去年は焼肉でしたが、寒かったという記憶があるので
今回は鍋にしました。

060408-6.jpg
何故か、私の誕生日だということで、といっても過ぎていますがKさんがおいしいプチケーキを買ってきてくれました。
しかし日本のケーキて本当においしいよね、ケーキて私の子供のころより進化した気がする。
Kさんありがとうございます。

060408-8.jpg
その後、私の部屋に移って飲み会、暖かい部屋ですから、またみんな和みましたね。
写真の人はパフォーマンスをしてくれたあっちゃんです。あっちゃんというのは彼のミクシィ上のハンドルネームらしい。
部屋の他の写真は顔が写っているので、これ一枚だけで載せます。


060408-7.jpg
今年のサクラもこれでおしまいです。
また来年が待ちどうしいな。



posted by teruterufox at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

抱腹絶倒の離婚バトル〜仁義なき戦い〜

以前、AV女優の日記という記事で「らぶどろっぷ」というプログを紹介しましたが、
もう一つ、一週間前から読み始めた、面白いプログがあるので紹介します。

僕の離婚バトル〜仁義なき戦い〜
http://toran.livedoor.biz/

副題は
妻の不貞行為(不倫)の疑惑から確証、別居、離婚から現在まで。探偵、弁護士、警察、役所、会社、銀行、病院、実家、兄夫婦、友人、すべてをまき込んだドロドロ離婚事情。不貞相手は会社社長!!僕は平凡なサラリーマン。妻の逆ギレ反撃、会社社長との戦い・・・。そして別の男の影も・・・。発覚から離婚まで1年3ヶ月かかりました。そして今・・・。7キロ痩せた僕がいます。

このプログ、めちゃくちゃ面白いです。
「らぶどろっぷ」の横にあるプログランキングをクリックしたら、この「僕の離婚バトル」が一番になっていたんですね、それで読んでみたら、ランキングで一番になるだけのことはあります、
凄く面白い!

「らぶどろっぷ」は内容が濃く重たい物語なので読んだあと、静かに考えさせられる内容なのですが、
この「僕の離婚バトル」も離婚という重たいな内容なはずなのに読み終えると、ドラマのような展開に・・・・・笑ってしまいます。
でも、れっきとした事実、そして離婚という実話を題材に扱ってその過程をかなり詳しく書いているので内容は結構濃いんですよ。
まさに悲喜劇かな。
これから離婚を考えている方いろいろと参考になります、探偵の探し方とか弁護士の探し方とかね、それから、これから結婚を考えている方にもためになるかも、
まあ、老若男女誰が読んでも面白いと思う。

ほぼ毎日更新されていて、一話5分ぐらいで読めますが、
最初からだと結構量があるので、暇なときにでも読んでみてください。
最初から読むには、「離婚バトル」のプログの左側中段にあるカテゴリの@離婚バトル から若い順番に読んでいきます。文頭はコラム風に書いてありますので物語本文は 「続きを読む」をクリックすると読めます。

「らぶどろっぷ」の方は妊娠・中絶という女性にとってはとてもシリアスな内容になってきました、読み応えあります。こちらも男性も女性も特に若い人達高校生ぐらいの人達に是非読んでもらいたい内容です。
おそらく「らぶどろっぷ」は本になるでしょう。

らぶどろっぷ
http://ameblo.jp/marimoetc/


060406.gif
バーナーがあったので貼り付けてみました。
posted by teruterufox at 01:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

チョー 可笑しかった!

昨日お花見に参加しました。
場所は笹塚公園、昨年と同じ場所です。
人気のない淋しい公園でこじんまりとやったけれども、
それが逆にしみじみとしてなんかいいなと思えます。

ただ、サクラが散り始めだったのがちょっと残念、
今日は風が強かったので、午前中下見に行ったときより
散っていました。
もう、サクラも終わりですね、ちょっと淋しいです。
また来年のサクラが待ちどうしいな〜。

しかし、今回の宴会は凄く面白かった。
笹塚公園での花見の後、私のうちに移動してそこでまたみんなで飲んだんですがそこでまた大盛り上がり。
どうゆう流れか、何故か私の部屋に即席のステージを作って、あっちゃんという方が、ピアノを弾く人という即席のパフォーマンスを見せてくれたのです。
それが可笑しくて可笑しくて大うけ、
あっちゃんはまじめに真剣にやっているのですが、真剣になればなるほど
滑稽に思えて可笑しくなる。
私は、あっちゃんを知っているのでよけい可笑しかったのかもしれませんが、
横を見るとなんにも仙人さんも顔を真っ赤にして腹を押さえていた。
私もここで笑ったら失礼だと思い笑いを抑えるのですが、
笑いを抑えると腹が痛くなるんですね。まさに抱腹絶倒。
これほど、腹が痛くなるほど笑ったのは何年ぶりだろう?

なんと、このパフォーマンスの最中に、絶妙なタイミングで
あっちゃんの家から電話があり、父親が倒れて救急車で運ばれたと連絡が入ったのですが、
それもステージ上で携帯電話を片手に演じながら話して、そのままパフォーマンスを続けるもので、最初は誰もがこれはネタだと思ったはず、でも本当の話だったんですね。
普通ならすぐに家に帰らなければいけないという状況で、
それほど、私の部屋の中のパフォーマンスに真剣だったというのも

大変失礼ですけれども・・・・・






笑ちゃいました。






本人はお笑いをやっていたわけじゃないんですけど・・・・・

これだけの笑いを取れるというのは、あっちゃん大したものですよ。


みんなも今回はいつもと違う楽しさがあったんじゃないかと思います。
あっちゃん楽しいお花見にしてくれて、ありがとうございます。


今回私の家に移動したのは12人ほどですが、それにステージを作ってみんなで見たのに以外と余裕があった気がした、コタツを片付ければ20人は見れるかも。
今度の宴会はミニライブ付きでやろうかな。



昨日のあっちゃんのパフォーマンス中のワンショットです。

060403-1.jpg

060403-2.jpg
posted by teruterufox at 00:33| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

千鳥ヶ淵昼桜桜桜

先日夜桜を見に行きましたが、すごーく綺麗だしたので
昼の桜も見たくなり、昨日の午前中に行ってきました。
やっぱ凄いですよ日本の桜は。
本当にはちきれんばかりに咲いていた。

とりあえず、撮影した写真をアップしますね。

<クリックすると広大画像で見れます>



060401-01.jpg

060401-02.jpg


060401-03.jpg

060401-04.jpg

060401-05.jpg

060401-06.jpg

060401-07.jpg


060401-08.jpg

060401-09.jpg

060401-10.jpg

060401-11.jpg

060401-12.jpg


060401-13.jpg
posted by teruterufox at 01:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

