2005年12月17日

今度は犬 もともと犬

以前、猫は災難 という演劇の紹介をしたしましたが、
その猫は災難に出ていた森さんが今度はもともと犬という演劇をやるということで
挨拶にきました。というか挨拶に来たのはズーと前で、実は演劇は昨日からやっています。
前回の猫は災難は見れなかったので、今回は明日の昼の公演を見に行くことにしています。
入りはどのくらいなのでしょうか、よくわかりませんが、暇な人は見に行って見て下さい。
場所はこのお店の直ぐ裏にある小劇場です。
今日の19時と明日の13時と18時の公演が残っています。
料金は全席自由で当日2800円、高校生以下500円です。

前回は猫は災難という演劇でしたが、今回はもともと犬
ペットがすきなんですね。
もともと犬のもとネタは落語にあるそうです。
ある日とつぜん犬が人間になってしまう話らしいです。

犬が人間になったらどんな性格の人間になるんでしょうね?
よく躾けられているペットの犬てなんか人なつこいので、人間になったら人のいうことを聞く
使い易い人間になってしまうのかな? よく言えば義理堅くて素朴な人間かな。
猫だったら、わが道をいくタイプ? 義理よりも自分の居心地のよさを優先する気がする。
そういえば、以前キャッツという演劇を見たことがある、あれは猫が人間だったらみたいな演劇でしたね。
どのようなストーリーか忘れましたが、いろいろな性格の猫が出てきました。
そのどの性格もこんな猫いるよなと思えるのでおもしろかったです。

今回のもともと犬どんな犬になるのか楽しみです。


posted by teruterufox at 15:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

仙人からの風便り3

なんにも仙人の写真の続きです。

0511010051.jpg0511010050.jpg0511010049.jpg0511010053.jpg0511010059.jpg0511010058.jpg0511010056.jpg0511010055.jpg0511010054.jpg0511010052.jpg0511010048.jpg0511010047.jpg0511010046.jpg0511010045.jpg0511010044.jpg0511010043.jpg0511010042.jpg0511010041.jpg0511010040.jpg0511010039.jpg0511010038.jpg0511010037.jpg0511010036.jpg0511010035.jpg0511010034.jpg0511010033.jpg0511010032.jpg0511010031.jpg
posted by teruterufox at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙人からの風便り2

なんにも仙人さんから日光の戦場ヶ原に行ったときの写真を送ってもらいました。
紅葉の時期ですから10月ごろの写真だと思います。
どの写真も絵葉書にしてもいいくらい物凄く綺麗に撮れていますので見てみてください。
私も笹塚の洞窟(店)の中にこもりっきりでゆっくり自然を楽しむということをしていないのでうらやましいですね。

写真をクリックすると大きな画面で見れます。

0511010030.JPG0511010029.JPG0511010028.JPG0511010027.JPG0511010026.JPG0511010025.JPG0511010024.JPG0511010023.JPG0511010021.JPG0511010020.JPG0511010018.JPG0511010017.JPG0511010014.JPG0511010013.JPG0511010012.JPG0511010010.JPG0511010007.JPG0511010003.JPG0511010002.JPG0511010001.JPG

posted by teruterufox at 01:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

