2005年04月20日

お店について

来月からこのお店を便利屋よりすると一部の方には連絡を致しましたが、またその状況が変わりました。

今回の話は便利屋が私と一緒に仕事をするということから始まりました。便利屋がリサイクルに力を入れたいということで、私が便利屋の中で働きこのお店を便利屋が運営するという予定だったのです。が・・・・・
便利屋とお店の持ち主である方が待ったをかけました。その事情と理由はいろいろとあるのですが、それによりまた別な問題が起こり大きく事情が変わってしまったのです。そのことが落ちつくまでとりあえず、新規の委託依頼は暫くの間中止しますがお店は通常通り開いています。将来的には変わると思いますが、今はまだ私はお店にいますので気楽に声を掛けてください。 

今回の件で昨日から奥多摩へ行ってきました、奥多摩今桜が見事です。一昨日は奥多摩は雨が降っていて幻想的な美しい風景だった。そして奥多摩の奥深くへ入っていくと大自然の威圧感圧迫感がとても強くなっていきます、心の繊細な人はそれに押しつぶされてしまうかもしれない。それくらい幻想的な風景なのです。山の斜面に桜があり桃源郷のような感じもします。本当にいいところなのでみんなを連れて行きたかった、今度奥多摩ツアーをやりたいな。桜はあと2日ぐらいは大丈夫だと思うのでもし時間の余裕のある方は是非是非行ってみてください。心休まります。
posted by teruterufox at 00:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

