2005年04月11日

花見の写真

一昨日のお花見の写真です。
(画像をクリックすると広大します。)



050410-1.jpg
ここが笹塚公園です。
桜咲いていますね。


050410-2.jpg
公園の中はどうかな?


050410-3.jpg
満開です。 
昼間の花見もよさそうですね。
この桜の木の下でやることにしました。


050410-4.jpg
♪♪桜満開だ〜♪♪

4日前はまだつぼみで心配だったけれども、
今日は一番いい状態かもしれない。
それに今日は晴天でお花見日和です。


050410-5.jpg
夜桜です。
街頭に照らされた桜は最高に綺麗!


050410-6.jpg
この桜の木の下でお花見していま〜す♪


050410-7.jpg
花見の風景 
ここには15人ほど来てくれました。こじんまりとした花見ですが楽しかったです。
他に誰もいないのでひょとしたらここは花見の穴場
かもしれない。
でもちょっと淋しいかな?


050410-8.jpg
花見の料理です。バーベキューのつもりが焼肉になっています、でも網焼きですよ。
お肉とっても美味しかったです。
料理は手伝いに来てくれた人達が作ってくれました。
これもとっても美味しかったです。
ありがとうございます。
posted by teruterufox at 01:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

